スマートフォン版はこちら

米野木ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米野木ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「米野木ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0111
住所 愛知県日進市米野木町油田157
電話番号 0561-56-9276
診療科目 循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米野木ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きまたクリニック 愛知県日進市赤池南2-111
大口医院 愛知県日進市香久山5-1801 MIO香久山2F
金山クリニック 愛知県日進市藤塚3-565
たつらクリニック 愛知県日進市竹の山5-1501
おぎす内科クリニック 愛知県日進市野方町稲荷2-1
西崎クリニック 愛知県日進市浅田町森下13-1
三本木クリニック 愛知県日進市三本木細廻間2-1
ふくしまファミリー内科 愛知県日進市岩崎台1-1239
杉本クリニック 愛知県日進市赤池1-3001 第25オーシャンプラザ3F
アガペクリニック 愛知県日進市折戸町孫三ケ入61


おすすめ病院の口コミ

  • マコちゃんバアバさん
    総合犬山中央病院 口コミ
    健康診断で毎年血便(+)となりました。大腸カメラは苦手で腕のいい先生を探していたら口コミサイトに載っていたのでこの病院にきめました。病院は古く心配になりましたが、検査は幸い一番うまい先生にやってもらえ今までのような苦痛はなくあっという間に終わりました。
    病院の外観は古くさびれた感じはしますが中は明るく先生や看護婦さん達の対応はすごく良かったです。
    ただ、場所は不便です。車以外だと駅からもバス停からも遠く年寄りはタクシーでいくはめに・・・。駅から直通バスなどがあればと正直思います。ただ先生の腕は確かなのでまた来年ここで大腸カメラの検査は受けます。
  • nikoさん
    なかひがし整形外科皮フ科 口コミ
    なかひがし整形外科皮膚科は、立地がいいと思います。
    新しい病院が出来たなぁと思っていたら、駐車場が満員状態。
    流行っている病院になった。
    目の周りが、乾燥して痒いので皮膚科を受診した。
    先生は、若い女性で明るい方でした。
    目の近くだから、「安全なお薬を出します」と
    説明があって、しばらく塗って様子をみたら
    赤みも痒いのも薄らいでいきました。
    長い通院はしませんでしたが、駐車場も広く
    病院前の道路も広いので通院はストレスにならないと思います。
  • すけざえもんさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    2歳と3歳の子供がいますが、耳垢がうまくとれませんでした。そこで知り合いの紹介ではっとり耳鼻咽喉科を受診しました。11時過ぎに行くとほとんど患者さんがおらずすぐに診てもらえましたが、待合室には子供の遊べる場所がありました。先生も看護師の方もとてもやさしく、子供も怖がることなくピンセットで耳垢を取ってもらいました。子供がうるさかったと思いますが、嫌な顔せず話し相手になってくれました。駐車場は10台ほどあります。
  • ナミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制や駐車場など、通うのになにかと便利です。
    待ち時間がないのは本当に嬉しいですね。診察も丁寧で子供のことをしっかりと考えてくれるのでとても信頼しています。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    海南病院は総合病院の為色々な科があります。
    私は産科と皮膚科を利用しました。
    一か所で色々な科を受診できるのは便利です。
    皮膚科では長年治らなかった顔の荒れがやっと治りました。
    きっと処方していただいた薬が私の肌に合ったのでしょう。
    産科では出産でお世話になり、先生をはじめ、看護師の皆さんもとても親切な方たちばかりした。
    中には肝っ玉看護師さんのような方もおり、その方には赤ちゃんのお世話の仕方などについて色々と教えていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米野木ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ